不動産ニュース / イベント・セミナー

2017/5/19

稲川本部長が再任/全日栃木が総会

再任した稲川本部長

 (公社)全日本不動産協会栃木県本部は17日、宇都宮東武ホテルグラン(栃木県宇都宮市)にて、平成29年度定時総会および年次大会を開催した。

 役員改選では、現本部長の稲川知法氏が再度任命された。同氏は「第2期も本部長に再任された喜びと同時に身に余る光栄であり、1期目を礎としさらなる協会発展のため尽力したい」と挨拶した。

 (公社)不動産保証協会栃木県本部、全日本不動産政治連盟栃木県本部と合同で開催した懇親会には、来賓として近県の本部長が参加するなど、50人が参加した。

記事のキーワード 一覧

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年11月号
再注目の民泊。市場動向、運営上の課題は?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/10/1

「海外トピックス」を更新しました。

vol.433 世界遺産都市マラッカの医療ツーリズム環境【マレーシア】」を更新しました。

医療を目的に渡航する「医療ツーリズム」。マレーシアは近年、その医療ツーリズムの拠点として成長を遂げています。今回は、歴史的街区が有名な国際観光地マラッカの病院を取材。多くの医療ツーリストを受け入れている環境について探りました。…続きは記事をご覧ください☆