不動産ニュース / 仲介・管理

2018/9/27

タイに営業拠点。国際仲介を拡大/リスト

 リストインターナショナルリアルティ(株)は25日、高級不動産に特化した不動産仲介ブランド「リスト サザビーズ インターナショナル(LSIR) 」の営業拠点をタイ・バンコクに開設した。海外では6拠点目。

 LSIRは、国際的なオークション事業会社「サザビーズ」の不動産部門である「サザビーズ インターナショナル リアルティ(SIR)」ネットワーク内のアジア太平洋地域の中核ブランド。近年、経済発展により不動産需要が拡大しているタイにおいて、国内の実需層および国内外の幅広い投資家層へ国際仲介事業を行なっていく。

 仲介事業と連動して行なう投資運用事業においては、フィリピンでの2案件に続く(3月6日の記事を参照)開発投資をタイ国内で計画している。

記事のキーワード 一覧

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2020年3月号
不動産実務に役立つ情報満載です!

日々の業務フローでICTを積極的に活用、業務効率化や集客力アップにつなげている事業者を取材!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムック防災・復興ハンドブック<改訂版>

自然災害に備えて!手元に常備しておきたい一冊

価格: 500円+税(送料サービス)

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 900円+税(送料サービス)

お知らせ

2020/2/17

「記者の目」更新しました!

『負動産化』を防げ!」更新しました!
いわゆる『負』動産化まで待ったなしなほど、ボロボロだった店舗付き住宅。「まちへの恩返し」との思いから地域のランドマークとして再生した、ある会社の取り組みを取材した。