不動産ニュース / 開発・分譲

2020/11/26

フィル・カンパニー、信金とビジネスマッチング契約

 (株)フィル・カンパニーはこのほど、多摩信用金庫とビジネスマッチング契約を締結した。

 フィルカンパニーは、駐車場の上部空間を活用した「空中店舗フィル・パーク」、および1階を車庫のみならず、趣味やリモートワークオフィスとしても利用できるガレージ、2階を居住空間とする「プレミアムガレージハウス」の企画・提案等を手掛けている。これらのメニューは、駅近立地から郊外・住宅街エリアまで幅広い土地活用提案が可能なことから、東京多摩地域を中心に出店している同信金との契約締結に至った。

 今後、フィル・カンパニーは多摩信用金庫との情報交換や勉強会などを通じ、両商品の理解を深めてもらう。併せて、同信金から土地活用に課題を持つ土地オーナーを紹介してもらい、両商品を提案することで、多摩を中心とした地域課題解決を進めていく計画。

記事のキーワード 一覧

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2021年2月号
不動産実務に役立つ情報が満載!

YouTubeチャンネルで独自の動画を投稿! 自社ブランディングや集客で成果を上げる事業者を取材しました。
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムック防災・復興ハンドブック<改訂版>

自然災害に備えて!手元に常備しておきたい一冊

価格: 500円+税(送料サービス)

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 900円+税(送料サービス)

お知らせ

2021/1/12

「記者の目」更新しました!

『団地リノベ』も新たな生活様式に対応」配信しました。
近年、UR都市機構は、古い団地のリフォーム・リノベーションに力を入れています。今回は、「光が丘パークタウン」(東京都練馬区・板橋区)における、「家事ラク&ワークスペース」をコンセプトにしたリノベについて取材。その内容とは?