不動産ニュース / 仲介・管理

2021/10/27

C21、駐車場運営事業者と業務提携

 (株)センチュリー21・ジャパンは、駐車場運営事業等を行なうパラカ(株)(東京都港区、代表取締役:内藤 亨氏)と業務提携契約を締結した。

 両社の不動産情報や事業ノウハウ等を活用することで双方の事業拡大を図ることを目的としたもの。パラカは、国内44都道府県で3万車室以上の駐車場を運営している。

 今回の業務提供によって、センチュリー21の加盟店が有する不動産情報を、駐車場事業用地としてパラカへ提供すると共に、パラカおよび同社顧客が保有する不動産に対し、加盟店が資産入れ替えの支援や有効活用策の提案などを実施していく予定。

記事のキーワード 一覧

動画でチラ見!

座談会「事故物件に立ち向かう」

掲載誌はこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年7月号
定住・関係人口増加で空き家も活用?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/6/25

記者の目を公開しました

今の若い世代が集合住宅に求めるものとは?」を公開しました。
住宅に求められるものが多様化する中、若い世代は何を求めているのでしょうか。今回は、若者自身が集合住宅の企画アイディアを提案する「学生プランニングコンペ」(開催:スカイコート(株))を取材しました。