不動産ニュース / 仲介・管理

2024/11/22

大和八木に住まいのワンストップサービス旗艦店

 近鉄不動産(株)は22日、近鉄大阪線他「大和八木」駅前に、複合型店舗「住まいと暮らしのぷらっとHOME八木店」(奈良県橿原市)を12月13日にオープンする。

 同店舗は、仲介・リフォームを中心に住まいと暮らしに関する相談にワンストップで対応する店舗で、近鉄沿線29店舗で展開。「八木店」は、学園前店、花吉野店、西大寺店に次ぐ4店舗目の旗艦店。地域住民との交流を目的としたセミナーやイベント等を開催していく。

 従来の「近鉄の仲介 八木営業所」と近鉄のリフォーム「ニューイング橿原」を集約。各種専門家とも連携しながら、専門性の高い内容にもワンストップで対応する総合窓口としていく。

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年2月号
時代とともに変わる、シェアハウスの形
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/1/5

「月刊不動産流通2025年2月号」発売中!

月刊不動産流通25年2月号販売中♪
特集は「多様化するシェアハウス」。かつてはコスパを求め住む人が多かったシェアハウスですが、最近は新たな出会いや価値観に触れる場として、あえて選ぶ人が増加。とある物件では多様な世代・世帯が1つの家族として子育てをしているそうで…!