不動産ニュース / 団体・グループ

2018/1/24

全日福岡が賀詞交歓会

「年に2回の催しは、国会議員や県議会議員に要望を伝えるチャンス」と訴える沢田本部長

 (公社)全日本不動産協会福岡県本部は23日、ホテルセントラーザ博多(福岡市博多区)で平成30年賀詞交歓会を開き、来賓65名を含む約300名が参加した。

 主催者を代表して挨拶した同本部本部長の沢田光泰氏は「当本部では、年に2回、このような催しを行なっており、来賓として県議会や市議会の先生方がいらっしゃる。会員の皆様は『こうしたい』『ああしたい』という要望を、精一杯お願いをして頂きたい」などと語った。

記事のキーワード 一覧

動画でチラ見!

第18回 ジバコー 「原点」を語る

ニュースはこちら

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2025年8月号
社員が成長すると、会社も伸びる!
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2025/7/5

「月刊不動産流通2025年8月号」発売中!

月刊不動産流通研究所2025年8月号」が発売となりました!
特集は、「今こそ! リスキリング」。社会が目まぐるしく変化する中で、不動産事業者も取り巻く環境に適応するためのスキルアップが不可欠です。本特集では、新たな課題への対応や業績向上に向け社員の「リスキリング」支援に取り組む事業者に着目。その狙いや取り組み、効果を紹介します。