不動産ニュース / 開発・分譲

2001/9/26

ポラテック、自由な空間のポウハウス「Newアルジール」発売

「Newアルジール」外観
「Newアルジール」外観

 ポラスグループのポラテック(株)(埼玉県越谷市、中内俊三社長)は、ポラハウスブランドの誕生キャンペーン商品第4弾として、自由な空間が特長の「Newアルジール」の発売を開始した。なお、キャンペーン期間は9月21日から12月10日まで。
 
 同商品の開発テーマは「家族の団欒」。こだわりのある生活の実現、住み手とともに成長する家をめざすべく、さまざまな用途に使用することができる1階玄関隣の「土間スペース」の配置や、ライフスタイルの変化にあわせ間取りを変化させることができる2階のマルチスペース、ロフトにより、自由な空間演出を可能にしているのが特長。また外壁は40色の中から選択可能。
 同社では、ターゲットとして30代を想定しており、価格は施工面積30坪で坪単価39.5万円から、40坪で34.9万円からとしている。

新着ムック本のご紹介

ハザードマップ活用 基礎知識

不動産会社が知っておくべき ハザードマップ活用 基礎知識
お客さまへの「安心」「安全」の提供に役立てよう! 900円+税(送料サービス)

2020年8月28日の宅建業法改正に合わせ情報を追加
ご購入はこちら
NEW

月刊不動産流通

月刊不動産流通 月刊誌 2024年5月号
住宅確保要配慮者を支援しつつオーナーにも配慮するには?
ご購入はこちら

ピックアップ書籍

ムックハザードマップ活用 基礎知識

自然災害に備え、いま必読の一冊!

価格: 990円(税込み・送料サービス)

お知らせ

2024/4/5

「月刊不動産流通2024年5月号」発売開始!

月刊不動産流通2024年5月号」の発売を開始しました。

さまざまな事情を抱える人々が、安定的な生活を送るために、不動産事業者ができることとはなんでしょうか?今回の特集「『賃貸仲介・管理業の未来』Part 7 住宅弱者を支える 」では、部屋探しのみならず、日々の暮らしの支援まで取り組む事業者を紹介します。